もっと早く書こうと思っていたのですが


あっという間に日にちが過ぎてしまいました。


月曜日は手術から


2年半検診でした。


異常無し‼️


ホッとしました。


最近痛みがあったので


心配でしたが良かったです。


去年の2月の検診の時の主治医は機嫌が悪く


それが忘れられず…


今回も前の様に優しくにこやかではありませんでした。


変に気を使ってしまう性格なのでドキドキでした。


結果が良かったので良しですね。



花花花花花花花


岐阜県に住んで52~53年になるでしょうか


いつも遠くから見ているだけだった


岐阜城に行って来ました。


ロープウェイに乗りましたが

降りた所からお城までは結構な距離石段!

私より主人が大丈夫かと思いましたが

慌てずしっかり登り降り出来ました。

天気が良くて見晴らしが良く気持ち良かったです。

近い所にお城や城跡があるので御城印を集めてみます。

御朱印も…と

岐阜城から近い伊奈波神社にも行って来ました。
伊奈波神社は孫たちの

お宮参りや七五三でお詣りしたので懐かしかったです。

次のお城や神社への計画もあるので

また載せますねウインク