今朝起きてビックリ‼️

20センチ以上積もっていました。

11時に美容院の予約をしていましたがキャンセル

明日にしてもらいました。

明日は行けるでしょうか?

先日片付けをしていたら

昔作ったバックが出て来ました。

持ち手を修理して仕事場で使っています。
布は沢山あるけど最近は手付かず!

朝の散歩に行かない日が増えて来ました。

歩かないと血行が悪いというか

油が廻らないというか…

調子悪いんですけどねー。

6日ぶりくらいに歩いた時
途中で汗をかいて腰に上着を巻いてます。


クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー
クリスマスらしい飾りはここ何年もしていませんが

可愛いサンタさんが気に入って買ってみました。

揺らして眺めているだけ照れ



今日は推し君からプレゼントが届きました。

素敵な歌声と動画に癒されました。

朝からドキドキでした💜

今夜は主人と二人で

会社からもらったケーキを食べる…と思います誕生日帽子

それだけですニヤリ