19日(土)またまた釣りに行って来ました。


今回は息子の車で三人で


隣の市の冬ソナ通りの銀杏並木を見ながら


伊吹山も見えました

サービスエリアで買い物もして

カニも買いました。
こんなお高いのは無理ですが…


釣り場に着いて


釣糸を垂らして2~3分でこれだけ

入れ食い状態で釣れるわ釣れるわ‼️

暗くなるまで釣って

今回は娘宅他にも知り合い2軒にも貰ってもらいました。

これも美味しく頂きました。

お礼にと

娘宅からは庭でなったミカンを沢山もらいました。
ミカンを食べるのは私だけなの一人占めします😁

主人が3年我慢していた釣りに目覚めてしまい

まだまだ行きたいようですが

寒くなったら無理ですねニヤリ




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

釣りの余韻の残る21日(月)

訃報が入りました。

主人の兄が20日(日)心筋梗塞で亡くなりました。

主人は5人兄弟の末っ子で

兄と姉が二人ずついます。

丁度真ん中にあたる下の兄が亡くなったのです。

兄弟のまとめ役でした。

主人はずいぶんお世話になり

どれだけ感謝していたことか…

身近な人が亡くなると色々考えさせられますね。