涼しいを通り越して寒くなってしまいましたね。


朝の散歩が辛いショボーン


で、朝食後に行ったり


休日は午後に行ったり


サボったりしています笑い泣き


散歩のお供は何年前に作ったか忘れたポシェット

ハンカチ、携帯、小銭を入れています。

マスクはサッと着けれるように手に持って歩きます。

携帯は歩数計のアプリを入れたので

ポケットに入れることが多いかな。

一日6000歩過ぎると褒めてもらえます拍手

仕事を含めてやっとです。



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
昨日は久しぶりにIさん(Fさんと共に長いお付き合い)とお茶しました。

去年の夏に辛いことがあって

約一年頑張って来られたIさん

もっともっと辛いことがあったのに力強く

今までも今も前向きの姿勢は尊敬させられます。

私は同じ立場に立ったら弱音や愚痴を吐きまくりだと思います。

あれこれ話して力づけるつもりが力をもらいました。


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
先々週だったか…これから仕事という時の

駐車場で見た空
あまりに一面の雲だったので動画で撮りました。


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
庭では季節を間違えたアジサイが咲いています。

ムクゲも花の数は少ないけれど咲いてくれました。

我が家のエンゼルトランペットは遅咲き!

沢山蕾がついてますが

寒さにまけて咲けないかも知れません。

キンモクセイは一度いい香りを放っていましたが

もう少ししたら一斉に咲き出すと思います。


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
最後に細やかな推し活
コーヒー、あまり飲めないのに買っちゃいました。

皆さん、体調崩さないようお気をつけください。

って、私が一番危なそうですね指差し