体調がなかなか戻らず


かかりつけ医で胸からお腹まで


CTを撮ってくれたが異常無し


それでも何日か体調変わらず


紹介状を書いてもらい


市内の総合病院で胃カメラを飲みました。


食道にも胃にも十二指腸にも何も無し


ポリープが幾つかあっただけ!


ホッとしました。


それから徐々に食欲が出て


朝一に少し散歩して


ずいぶん元気になりました。


庭では主人が種を撒いた朝顔が

毎朝咲いています。



玄関前はニチニチソウとコリウス

水やりを忘れるとすぐにクタッとしてしまいます。

先々週だったか

町内の寄せ植え教室が三年ぶりに開かれました。
ただ言われるように植えただけですが

町内の人と久しぶりに会えて楽しいひとときでした。

最近1ヶ月に一回の更新です。

毎日とまではいかないけれど

もう少し更新したいと思います。