朝起きてから長袖着て


家の中であれこれ動いていたら


ひどく汗をかいたので半袖Tシャツに着替えてから


ちょっと庭に出て


しゃがんで雑草を抜き


立ち上がったら…


変‼️足が思うように動かない‼️


気のせい?


もう一度…やっぱり変‼️


主人が近くにいたので


支えてもらって家の中へ


家の中では普通に歩けましたが


汗かいたのに水分は摂ってなかったんです。


血圧、高めでした。


念のため今日は仕事を休んで


スポーツ飲料飲みながら


ベッドでゴロゴロして


録り貯めした映画を観ていました。

💋○○シーンが長くて…少し早送り。
警官がギャングのボスの彼女を愛してしまった話

こちらは
拳銃打って血だらけのシーンが多かった。

どちらも『いいお話』でした。

昨夜も映画を観ました。
奥さんに先立たれ、あとを追うことばかり考えてる頑固な老人と

近所の人たちの心暖まるお話でした。

奥さん役の女優さんの笑顔が素敵でした。

私、昔から超無愛想なんです。

だから、笑顔の素敵な人に憧れます。

明日はもともと仕事は休むことにしてあったので

録り貯めしたドラマを観るか

BTSをYouTubeかDVDを観るか

CD聴くか…

もう一日のんびりします。