前回のブログから1ヶ月近く過ぎていました。


庭の花を載せようと思ってはいたのですが


なかなかその気になれず


時期がずれましたが載せてみます。




今も咲いているのは雑草と混ざってしまったネモフィラ

十年くらい前からある白のヤマブキは初めて一輪だけ咲きました。

ハナミズキ、赤は花付きも花の形も悪くなっていたのですが

今年はきれいに咲いてくれました。

去年庭木の整理をした時に残して良かった。


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

GWには久しぶりに温泉へ(日帰り)

女湯はどうしてもお喋りに花が咲いてしまうようで

なん組かそんな方々がいらしたので

早々に出て来ました。

温泉の帰り道には綺麗な花を見て

癒されました。


雨上がりで上手く撮れませんでした。

春休みに姫たちと行ったネモフィラ畑はこんなに素敵になっていました。



主人と二人で♡をはさんで自撮りしましたが

それは載せないでおきましょうウインク

長良川には毎年恒例の鯉のぼり

風がないのでイマイチです。





まだまだ我が家的には旅行などの遠出は出来ず

コロナ対策を怠らず少しずつ気晴らししながら過ごしています。