我が家のミモザがやっとちらほら咲き始めました。


スワッグ作れるかな?



近所で一番早く桜、娘と息子が通った徒歩2分の中学校の門の横

小ぶりで可愛い‼️


病院
2月の始めに一昨年の手術後3回目の検診に行って来ました。

何年もの主治医です。

初対面から当たりが柔らかく冗談ぽい口調の先生

入院中も親切にして頂きました。

ところがこの間の検診ではとても機嫌が悪く…

結果としては何事もなかったのですが

「ありがとうございました」と診察室を出る時、パソコンの画面を見たまま無言の先生

待ち時間が長くてやっと呼ばれたので色々質問しました。

それに対する答えが私の頭に全く入って来ず…

検査結果は良かったけど気になって気になって…

そのうちどんどん落ち込んで…

最近、何かと不調が出ると関連付けて考えてしまう。

今夜は夕飯前にいつもより少し長い目眩がありました。

左肩がもう2ヶ月以上『六十肩?』状態、耳鳴りも続いています。

2月からブログに載せようか散々迷って載せてしまいます。

何かと考えすぎて心配性の私ですが…



晴れ
花を楽しむ余裕が残っているので大丈夫かな?

そうそう、庭では椿も咲いています。


去年、庭木を切ったので今年はよく見えます。


昨日はレンタルのDVD

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』と『オールド』を観ました。

新作一泊2日で110円頑張って観ました。

どちらも違う意味でドキドキした映画でした。

昨日のブログに同じ日に同じ映画を観られた方がみえて驚きました。

映画を観る余裕もありますおねがい



最後に

前回コメントしてくださった  ちくちくさんコメントを操作ミスで消してしまいました。
本当にごめんなさい。
コメントは確かに読ませて頂いて、お返事させて頂きました。
これに懲りずまた来て下さい。
よろしくお願いします。