『LICENSE vol.ZEPP ENJOY!!』フラゲしました(´∀`)

渋谷のタワレコで買ったんですが、電話予約だったので何か訊かれて「ライセンスの…」と言っただけで店員さんが、あぁはいはいアレね!みたいな反応だったのと纏められた予約の伝票の束に感慨深くなりつつ特典↓もばっちりです。
コインランドリー-081209_1612~01001.jpg

裏がカレンダーなんですよー。
直筆コメント、カナリア・安達さんの字はいつ見ても可愛いです 笑

ただ今ブリッジの母親に愛されているのは~までを見終えました。
面白い!!!
Zepp行った気です。

ネタバレは明日以降にします。

唐突に話は変わりますが、超今更ながら冷牟田さんがスカパラから抜けられてたんですね…!うわぁ気付くのおっそい……。
彼のアジテーション好きだったので。また見たいです。

カウントダウンジャパンは何を観たらいいんだ…被りすぎだ。