テスト勉強切羽詰まってる、というかもうアカン\(^O^)/{ヲワタ
ので、M-1の決勝予想に心血を注ぐことにしました。なーんちってね(´・ω・`)


チーモンの結果がまさかの菊地さんブログで分かってしまった(笑)ので、いま現在の贔屓目あったり無かったりの予想は、

・ノンスタ
・ナイツ
・ダイアン
・笑い飯
・東京ダイナマイト
・ポイズン
・キングコング
・マヂカルラブリー

こんな感じにしてみたり。あんまり好きではない方も居つつ。

まぁ趣味丸出しだと

・マヂカルラブリー
・ノンスタ
・ジャルジャル
・笑い飯
・モンエン
・ノンスモ
・流れ星
・ハイウォ

なんですけどね… 笑
笑い飯はもう観なきゃいけない気さえする。
敗者復活で麒麟かチーモン。

マヂカルラブリーが決勝行ったらしたいことがある。出来たら良いな。

とりあえず明日を乗りきる!
妄想、もうよそう。