11月10日

奈良支部、2箇所で出演させていただきました(^^)
奈良県での出演と滋賀支部の出演、応援のために
行ってきてまいりました!!!!

関西には
京都支部
奈良支部
大阪支部
兵庫支部
滋賀支部

があり、残すは。。。和歌山支部発足であります🙈
関西地区のご紹介させていただきましたが
10日についてお話戻ります🍀🍀

奈良出演チームは
大自然を後ろに11名で演舞いたしました♪♪
山々に囲まれると太鼓の音が吸収されるようで
より一層、力が入る演技になり
1曲、踊りきるだけでも実はゼーゼーに
なります。。笑😆💦
でも、見てくださるお客様の笑顔や
山々の堂々した風景を見ると更に
パワーをもらえ、メンバー全員がんばる事が
できましたピンクハートピンクハートありがとうございます。



出演後は美味しいカレーいただけ
満面の笑みのJr.達ラブ爆笑


そして、同じ時間帯にも
滋賀県で演舞させていただきました😊✨


遠征、初デビューのJr.もおり
滋賀支部のメンバーと一緒に出演でき
とても楽しかったです爆笑爆笑

出演終わってから、おじいさんが
声を掛けてくださり

「わたしの、お父さん
4月28日沖縄で戦死しました。
もう、なんか君たちがきてくれて嬉しい。
ほんまに、ありがとう」
と握手をしてくれました。

どこにどんな繋がりがあるか分からないからこそ
一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思います。