8月5日 日曜日
地球スペシャルエイサーページェント🌍

無事に。。
開催、終了する事が出来ました✨



今年も参加者さま、70名近く集まって
くださり、メンバーも合わせると100名近くで
世界同時刻14時に
・ミルクムナリ・虹鳥・六調節
連続で3曲、踊りきりました✨

5日の日中気温35度越えでしたが💦
参加者さま、メンバーの熱い想いの方が強く
精一杯、太鼓を打ちました☀️✊


毎年参加くださる方も、初参加の方も含めて
参加くださる皆さま全員に
恩返ししたい!!という事で
今年、初の試みで
みんなでワイワイ✨楽しもう!!バーベキューを
ページェント終了後、しました(^^)



最後はみんなでカチャーシー🎶
沢山写真載せたいのですが、、
どの写真も良い写真で載せきれず💦なので
今回のページェント担当メンバーの
ステキな笑顔を代表で載せます💖💖


「ちゅばち。一度に50人の仲間を作る!」
琉球國祭り太鼓の創設者のお言葉ですが、
このページェントを通して沢山の参加者さまと
一緒に同じ時間を過ごし、同じ目標に向かって
頑張る事ができ、私達奈良支部メンバーも
本当に嬉しく、この出会いに感謝します。

また、会場裏では保護者の皆さんが
朝はやくから、お手伝いくださり
メンバーと同じように汗だくになって
作業してくださいました😭
心優しい奈良支部の保護者さんも紹介
させてください(^^)!


保護者さんとメンバーとでパシャり📸!

まだまだ夏は終わりませんが
地球スペシャルエイサーページェント2018
5月から練習が始まり、約3ヶ月間
参加者さまと練習を共にし、本番を迎え
無事終了し、少し寂しい気持ちもありますが
また来年✊✨も参加者さまに会えることを
楽しみに。。奈良支部一同頑張ります!

今後とも、奈良支部をよろしくお願い致します。