ひかれかけた長男君 | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

色々ありまして、バタバタとしております😭


特に長男君!登校班で登校中に、高齢者ドライバーにひかれかけまして😭


後ろから来た車が道路を渡ってる列に突っ込みそうな勢いで右折して来たとのことで



そんなことある??



本当に怖い…


しばらくは一緒に登下校予定です😭






二男君は「いいよ!」が口癖になって来て、 
何か頼むと「いいよ!」と言ってくれるので、
言わせたくてお願い事をしていますてへぺろ



鼻血は相変わらずよく出ますが、「ち(血)ぃよ!」と教えてくれてすぐティッシュで押さえてくれる慣れっぷりびっくりびっくり



三男君は3日前くらいに右下2番目が生えてきてラブおねがい


最長10秒くらい何もなしで立てるようになりました🙌

一歩出すと、バランスを崩しますが、もうすこしー!!!




長男は1歳前日が歩き出し!

長男君とどっちが早いかなー!!楽しみです♡