令和元年は | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

令和元年は三男君と共に迎えましたー!


夜泣きで起きてしまった三男君の寝かしつけ中に時間に!




ちょこちょこ泣いて起きてしまって😭抱っこ抱っこ😭



夜中も起きたけど、トントンだけで寝てくれてありがたかった♡



ちょこちょこ三男君が泣いていた中でも、二男君が「ママ?」とだけ目を開けましたが、そのまま寝てくれて一緒に泣かなくなっただけでも成長を感じましたラブ





長男君は相変わらずどんなに周りがうるさくても起きないニコニコ


頼もしいです!




令和元年!テレビを見入ってしまいました!
新しい時代になるのだなーと言葉にならない気持ちに。

出生時にいろいろあったけど今子供達が健康なことに感謝し、しっかり社会に貢献できるような子に育てていかなくてはと思います!