色々なプレに参加します | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

二男君のプレ!

色々見て回ることにしました!


第1候補は変わらず長男君の幼稚園だけど、


公的補助がないので、日本の幼稚園も見てみることに!





緊張しながらも中に入っていけました! 



自由遊びの時はちゃっかり三男君も参加させてもらっていますニコニコ



とりあえず4園見てみて決めようかな!お家と公園ばっかりの生活にメリハリができそう!!



二男君の日本語と集団生活の練習もまたできたらいいな♡



幼稚園もかなり激戦なので、早め早めに動いていかないと入れなくなってしまいそう!





三男君もお付き合いありがとう♡😊