クリスマス当日 | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記


サンタさんへミルクとクッキーを用意した長男君ラブ



無事サンタさんが飲んで行ってくれて喜んでました♡


かわいいなー!!




当日は、長男君が学校ということもあり、プレゼント開封から始まるものの通常通り♡



二男君と三男君と、銀行へお年玉の準備をしに行ってきましたー!!



現実的な業務笑い泣き



お正月準備も始めていかなくては!




長男君とじいちゃんは日比谷公園へおねがい


2人旅ラブ


初めてでドキドキしましたが、楽しかったそうなニコニコ


長男君のPASMOも買わなくて!



夜はホームパーティ♡











父さんからお花をもらいましたー🌸



ここにシチューやパン等々色々作ったけど、
みんなたくさん食べてくれましたー!!


三男君もおかゆを上手に食べてくれましたラブ
 

わーい🙌🙌