三男君2m25d | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

今日も二男君が振替でプレに行ったので、内祝いを買いにお出かけ♡





お迎え後に二男君ねてくれたのですが、


長男君が学童に行って帰ってこないので、プールの時間に合わせてお迎えにニコニコ


昼寝中に起こしてしまってかわいそうでしたが…




今日も自転車🚴が楽しかった様子の二男君


GO!GO!!

と叫んでいました ラブ


無事にプールに送り届けられるも、一緒にプールに行く気になった二男君が号泣ガーン笑い泣き


なんとかなだめましたチーンチーン




長男君のプールは夏休み中はお休みだったので、久々プールがとっても楽しかったとのことラブ


よかったね♡





そして三男君



今日もにいちゃん達が寝た後に、たくさんおしゃべりしました♡


喃語が可愛い♡