2m16d わちゃわちゃ | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

ご訪問ありがとうございます😊

いつもいいね!ありがとうございます😊

このブログは男の子3人の子育て日記です😄
二男と三男はNICUにお世話になったので、その経過も含めて書いています😄
 


もう9月ですねー!!時間の経過が早い!!もー本当わちゃわちゃしていて1日がすぐ終わっちゃう笑






以下、振り返って書いています!







三男君2m16dの日 




帰省が終了してしまったので、手が足りなーいチーン

甘えさせてもらってたので、1人になるとてんやわんや滝汗滝汗


帰省から戻ってきたので、1番したいことは二男君の小児科チーン


アレルギーの相談してきましたー!


薬も追加して、発熱で使用した分のダイアップも補充しましたーニコニコ


よくなるといいなーおねがいおねがい









そして、帰省中に甘え放題してきた子供達は甘えたいけど甘える相手が私しか居なくて、ギャーギャーピーピーご機嫌斜めガーン


ごめんねー!と思いつつ、仕方ないのよー笑い泣きと。




そして!!どこかに行く元気も持ち合わせてなかったので久々ゲーム!!

wii(wiiっていう時点で古すぎる)を何年ぶりかに出して(たぶん最後に使ったのは長男が赤ちゃんの頃?)長男君はマリオカートをやっていましたーびっくり


夫婦2人ともゲームが長続きしなくてえーほぼ使ってなかったから、使えてびっくり笑


強制終了するまで集中してやっていましたびっくりびっくり


集中力があるのは素晴らしいことだけど、ほどほどにねニコニコ