2m10d 歯が痛すぎる | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記



ご訪問ありがとうございます😊

いつもいいね!ありがとうございます😊

このブログは男の子3人の子育て日記です😄
二男と三男はNICUにお世話になったので、その経過も含めて書いています😄
 


三男君2m10dの日


もー朝から歯が痛いことこの上なく。



口を閉じて歯が当たるだけで一番最初にあたって痛い…


激痛。


ということで、子供達お願いして、歯医者さん急遽受診しましたー!



待つこと1時間余り。


レントゲン撮って、歯や神経のチェックしたものの、原因分からず。


先生から「最近風邪ひきました?」


えっ?

「風邪引くと歯が浮いて当たって痛いことがあります」と


えっ?


えーーー??


えーーーー??


風邪のせいでしたチーンチーン笑い泣き笑い泣き

たしかに痛みが出始めたのは昨日から。


やだーーー!!


そして他の歯にあった小さい虫歯だけなおして帰宅するという笑




痛いのは特に改善もなくチーンチーン



様子を見ることになりましたガーン





そんな日の子供達!

長男君二男君はじぃじと川へ遊びに出かけましたニコニコ


魚を網ですくったり、泳いだり、楽しかったようですニコニコ



三男君はお留守番!



首がだいぶ強くなってきたので、頭からかぶせて着せるタイプのお洋服もデビューしていますラブ


長男君の時から愛用しているこの服ニコニコ



三男君は頭が薄いせいか、あまり似合わない。


二男君も頭が薄くて、というか、生まれたてからどんどん減っていってお洋服が似合わなかったなー!




長男君は生まれたてからフサフサだったのでとってもよく似合ってたのになー!




長男二男生まれたての写真ニコニコ


かわいかったなー♡