朝からやらかしました。。。
長男君を間違った時間に送り出してしまいました。
父さんが気付いてくれて問題なかったのですが、指摘された時も全然頭が回っておらず、何がおきたかわからずややパニックに。。。
時間がたって振り返っても、本当に意味が分からなくて。
自分のことならまだしも、長男君のことをきちんとできない現状にかなり落ち込みました![]()
今までは里帰りしていたからサポートしてもらっていて、ミスをすることがなかったのですが、今までも産後は頭が回ってなかったのかなーー??![]()
![]()
とりあえず父さんにもサポートしてもらいながら、子供たちに負担をかけないようにしていけるよう心掛けたいと思います。
さて今日の三男さん![]()
体重3314g
1回母乳量60ccにまたまたUP![]()
次のミルクの前にはお腹が空いて大きな声で泣いているようです![]()
今日も面会は父さんから!
今日も長男君の宿題の音読をしながら待っていました![]()
音読をしながらみんなでダンスしたり笑
二男君も一緒に体を動かしていたら30分なんてすぐ笑
笑い声が家族待機室に響いていました
(他の方は誰も居ないのと、病棟には声が届かない場所にあります)
三男君、なんと!GCUの中でも一般と呼ばれるようなオープンなスペースに移動![]()
より自由にケアすることができるようになるようです![]()
点滴も外れたので尚更!!
もう来たら勝手に抱っこしていいとのこと![]()
おむつ替えも自由に。
日中12時と15時に来れば直接母乳をあげらるれようです![]()
日中お名前登録をしていたので、「○○(苗字)ベビー」からお名前にベッドネームが変更になっていて、父さんがさっそくお写真を撮っていました![]()
ちょっとしたことでもほんと嬉しい!!
二男君の日中の保育室面談もクリアで、週明けから利用できることとなりました![]()
わーーーい!!
直母の練習に日中行くことができそうです![]()
