本当にお久しぶりです 長男君の近況 | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

バタバタしている間に、もう2か月ほどさぼっていましたーーー

 

色々ありまして。。。

 

もう新年びっくりびっくり

 

明けましておめでとうございます!!

 

 

まずは長男君ニコニコ

 

小学校受験をしておりましたーー

 

「何がなんでも」というほどではなかったので、しっかりお受験勉強をしたわけではないのですが

 

結果は近所の公立小学校にいくことになりましたが、我が家としてはお受験してよかったなーと思います。おねがい

 

公立小学校に決まってからは、ランドセルを買いに行ったり

 

{A55EF325-1724-48E7-8BDB-0995A42F5B31}

小学校に入学してからのお勉強や習い事はどうしようかと、情報収集と準備をしている段階ですニコニコ

 

母としては長男君のことに関しては初めてづくしでドキドキしていますが

 

長男君は「お友達たくさん作るんだーーー」と楽しそうおねがい

 

就学時健診ではさっそくお友達を作って遊んでいましたびっくり

 

 

頼もしいなぁと思える最近の長男君ですピンクハート

 




そして、最近はスターウォーズにドハマりして、もう何回みただろうか…

HULU様様!!

 

最新作も公開次の日にみにいくほどびっくり

 

クルスマスやお正月もあったので、我が家にはどんどんグッズが増えていっております・・・



{D4364615-62C9-41EE-B636-5915BFEA32A2}



そんな我が家の長男さんの近況です♡