お一人様で | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

母さんカラーしにいってきましたー!


実家に居ると預けてサロンにいけるので助かります♡


がっつり黒く!


でもグラデーション入ってるので、毛先はそのうち抜けてくる予定ー爆笑



{CE0401FB-6C4A-4043-A005-7C7E960011F4}



2時間半の一人時間でしたがとってもリフレッシュー!


長男くんはじぃじと温泉へ&自転車練習ニコニコ

ちょうど一年前にお誕生日に買ってもらった自転車をのっていますニコニコ


もう一年かぁー

次男くんはばぁばと自宅待機!
お昼寝した後ニコニコしてたとのこと

二人ともとってもいい子でいてくれたようです爆笑


しかし、実家に帰ってくると、長男くんの写真を撮る回数が激減


なぜなら、じぃじかばぁばと一緒にお出かけしてしまい、ほとんど会わないからw



母さんは基本次男くんとワンコと昼寝していますww


{A06FCCF0-C5D6-4950-8098-C4B8E40DB5C8}



本日の次男くん夜は全く寝ずーチーンチーン

枯れ果てた乳には目もくれずー


必死に抱っこでトントンして眠らせて

寝たと思ってお布団へ置いたら背中スイッチポーンポーン


ガサゴソ&泣き声で長男くんも起き、その音で次男くんも泣く悪循環…



ちょこちょこ起きで、母さん眠れずーチーンチーン



次男くんがしっかり寝るようになるのはいつのことやらー(>_<)


早期希望ですーーー

切実ですーーーー



よろしくお願いしまーす