始まりました幼稚園&習い事ー! | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

始まりましたー!!

幼稚園♡

助かりますー!

初日はたった2時間だけだったので、


近くでふらっとお茶しよーとしたら、いいタイミングで次男くんねんねびっくり


ゆっくりゆっくりコーヒーを飲むことができましたー!

「これだよ!これー!」と約1カ月ぶりのおひとりさまコーヒー!

たまにしかない幸せなひと時でした♡


今日は次男くんは家で爆睡ー!
のんびりしながら、todoリストを作ったり、名前書きしたりできたーニコニコ

のんびりできるって幸せーラブラブ




そして、長男くんの習い事がスタート!

昨日は体操
今日はプール

写真禁止なのが残念すぎる笑い泣きゲッソリ


{9C4F71F0-DEE5-4F88-8DA4-902028574D5E}

次男くんはマットの上で体操を見てました!

プールの今日は大半ねんねニコニコ

いい子でありがたやー!



とりあえず長男くん、両日ともに楽しそう♡
お友達も一緒なのがたぶん一番大きいww

{0E4B0E0A-4132-462E-B5FA-CC56026FC8CC}

そして、シレッと次男くん、1分くらいお座りができるようになりましたラブラブ
かわいー!