気分が上がらない日ー | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

今日は雨なのでゆっくりーニコニコ

身体がだる重ですー( ;´Д`)


身体中が痛いーチーンチーン

お熱はないので、疲れですかねーショック


最近次男くんが

ミルク<母乳

で、あまり離れてくれないからかなー?

母乳中「ゔーゔー」文句言ったり、引っ張ったりwで、足りないのかと思ってミルクを作ってものんでくれませーんポーン

「要らないよー」ってニコニコおしゃべりされますーチーンそれはそれでかわいいのですがラブ

夜は母乳だけー!

母乳が、追いついてくれてるのは助かりますが、車移動が多いので、混合でこれからも行くつもりでーす!


さて、今日はホントため息が止まらず…
子ども達は相変わらず可愛くて仕方ないのですが…

なんだろーなー

なんだかなー

っていう1日でしたショック

なんか「ちょっとできない」とか「ちょっとした不注意」が最近多くて、それも原因な気がします…

父さんが忙しいのも、わかっているけど、徐々に辛くなって…


たまにため息が多い日がありますーショボーン




そんな事を長男くんに察知されてしまい、
(ほんとごめんね長男くん)


自分のDVDをやめて「ママの好きなテレビ見てもいいんだよー?」と。



ドラマ『逃げ恥』にどハマりしてキュンキュンしている母さんw

最終的には、長男くんから誘われて

『「ヤッ」と言ってからハグ』を繰り返しやってましたww

それを見た次男くんは声をあげて笑ってくれました(きっとなにが起きてるかはわかってないけど)


長男くん気を遣わせて本当に本当にごめんねー!


そして、ありがとー♡
あなたが支えですー!


今日も子供達が寝付く時に笑顔でいることができてよかったー!



{935F74F7-7F4B-4090-8AE2-46F66DA29BD9}