腰がバキバキ | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

昨日は腰がやられてておりましたーチーンチーン


骨盤パンツ履きましたww

前にギックリ腰したところが、また痛いチーンチーン

歳だなー( ;´Д`)


次男くんとお昼寝してのんびり爆笑


長男くんのお迎え後は雨が降り出して、お家でのんびりニコニコ


ゆっくりしてましたー!



そして今日!

夜中5時間くらい次男くん寝てくれてすっきりーラブまだまだ寝てくれる日は多くないのですショボーン


はぁー♡幸せですー♡



今日は長男くんのプールの入会にーニコニコ


1月から始めることにしましたー爆笑


{CA092FF7-D3C5-45D0-9FD4-C56186D287AF}

次男くんはここ一週間でようやく首が座ったようですラブ


5ヶ月目前にしてやっと照れ


ゆっくりーゆっくりー
修正月齢では3ヶ月半だからOKウインク


ただうつ伏せで首を持ち上げるのは嫌いなようで、全くやる気を見せませんがw


縦抱きでトライするとしっかりしているのがわかりますニコニコ


父さんは次男くんの首すわりが気になるようで、電話口でいつも聞いてきますw

早く帰ってきて自分で確かめてくださーい!!w


よだれもすごいので、首まわりが大荒れ滝汗チーンスタイを総洗い!

お着替えも増えてきましたニコニコ


成長♡成長♡♡

長男くんはヘルプしてくれることも多くて、不器用ながらお兄ちゃんをしてくれたり…たまにそっぽむいてたりw


でも自分の荷物はもちろんもってくれたり、ドアを開けてくれたり、ゴミを持ってくれたり、ちょっとしたことでも母さんにはありがたーいおねがいおねがい

今日も早寝してくれましたー!

プールと体操が始まったら、もっと早寝さんかなニコニコ

短いけど、一緒の時間を楽しもー爆笑爆笑