次男くんの東京でのフォローアップ | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記


先月頭に紹介状を持って転院先に行ってきましたー!


ここでは、

⭐︎シナジス外来
⭐︎3カ月毎の成長のフォローアップ外来

に通うことになるそうです!


そして、本日はシナジス外来ニコニコ


まさかの保険証と乳児医療証を忘れて到着するというー( ;´Д`)



やらかしたー滝汗滝汗

長男くんの保険証は持ってたのにーゲッソリ

[→全く意味ないー]



ちなみに昨日は長男くんの受診に次男くんの保険証を持って行ってますチーンチーン


ご迷惑をおかけしっぱなしゲロー

旦那に言ったらめっちゃ笑われそうw


しかも医療証ないと2割分を支払って帰らなきゃいけないとのことで


取りに帰りましたーチーンチーン

そんなこんなで次男くん


6200gありましたー♡

前回から1日45gアップペース

またも「大きくなったねー」とw



{E3DAF6AD-4009-4601-AA0A-BC68DD198D75}


そして本日寝返りしましたーポーンポーン

掃除にかけてる間にゴロンしてましてーたまたまソファに寝かせてなかったのでよかったー滝汗滝汗

ソファに寝かせなくなりましたー(>_<)


先に首が座ってほしーわよー母ちゃんはー!!

でも次男くん頑張ってますー♡


そして長男くんは安定の夕方から熱出すパターンのやつで、38.7℃ゲッソリ

昨日もお熱が高かったので、今日は幼稚園もお休みー!


土曜日の運動会までに治るといーなー(>_<)


にほんブログ村 子育てブログ