RS終了ーと長男くんの赤ちゃん返り | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

RSで、発熱もなく、鼻水と咳くらいで終わりましたー!
鼻づまりが辛くてなかなか寝れないのがかわいそうだったけど、昨日は4時間連続でねてくれました!!

よかったー♡

{999C0CCA-3467-4D9B-B60C-25F9B0FC0491}


しかーし、長男くんが赤ちゃん返りー( ;´Д`)

昨日いきはり「次男くんがいない時の方がよかったなー」
と言い出したとおもったら、次男くんに触れようとするものなら怒り出す…

隔離しようとしたり、看病でつきっきりだったのがきっかけで、爆発してしまったよーです( ;´Д`)

これからは長男くんとの時間作らなきゃー( ;´Д`)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村