次男くん1m9d 花火大会 | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

花火大会当日ー!


昼間はまたローソンへスタンプ集めw

昼間の暑さはどーにもならないのでお家ー( ;´Д`)

なぜかBSの錦織圭の試合をじいじと長男くんと3人でみるとゆーw

特にテニスを知っているわけでもないけどなんとなく楽しかったw

長男くんも夢中になってました(*^^*)


夜は次男くんはばぁばに託して、旦那と3人で花火大会へ!



長男くん大喜びで、屋台に飛びつく

{3419CE9C-38A4-4B0D-A8F8-F42C4A451864}

{9227D05E-DEFC-4488-B376-5E059DC4F8FD}

うるさい銃を買いましたw

屋台では
ドネルケバブ
生ビール
たこ焼き
焼きそば

を買って、花火鑑賞!
銃を花火に、むけて打つ長男くんがまた可愛かったーラブラブ


3人の時間なんてなかなか無いので、幸せー♡♡

帰りの自転車では寝てしまった長男くんでした(>_<)

帰ったら次男くんはすやすや寝ててくれて、ばぁばと家の前から少し花火を見たようです(*^^*)