点滴差し替え&NST | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

点滴差し替えー笑い泣き

日曜日なのに差し替えー笑い泣き

ずーっとしびれたのを我慢してたのに差し替え…チーンチーン

日曜日はシャワー浴びられないだろうから、明日までと思って頑張ってたのにー笑い泣き

点滴が漏れて、激痛ーえーんえーん

激痛すぎて、すぐナースコールショボーン



そして、利き手に差し替えだからすっごく邪魔!

邪魔ー!!


ベッドが壁づけで、左側に点滴棒があるから、点滴のルートが身体の前を通って右手に伸びてるから、すごーく邪魔ー真顔真顔


そして、一つお願いするとしたら、針とルートの接続部分があたる皮膚に、保護用シールはって欲しいーショボーン

保護用シールがついてる点滴用テープもあるんですニコニコ職場はそれを使ってます


差し替える度に針の刺入部と接続部分の二箇所が、傷になるので、あと最低3回くらいは差し替えになることを考えると、12箇所傷ができるー笑い泣き




写真貼ります


{619C09A2-16F7-47DF-A3E0-1AD7DF1B583D}







{788F0664-573E-42C6-8174-168441C3F37B}







今度看護師さんにお願いしてみようと思います…プンプン

今日のNST

{0B38FB40-254E-4C3B-A554-34B6E7CE37FD}

お山が一個!


{59FD7EBD-4892-4F3F-98BF-EE6835F891B8}

胎動がすごかったー!元気で何より!!