だめだったー( ;´Д`) | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

診察の結果ですが…


頚管長短くなってました

そして、子宮口が柔らかいから、点滴とめたら生まれちゃうゲッソリ

今の病院では、うまれてしまったら対応できないので、大学病院とかに転送されちゃうと…

それを避けるために、とりあえず36wの7/6日までは入院となりました!


今逆子だから、逆子継続の場合は、37wまで入院で、すぐ帝王切開になるらしーショボーン


今日を目安に頑張ってきたので、泣いてしまった…

泣いて、旦那に電話して話を聞いてもらって…少し落ち着きました…


長男くん大丈夫かな…

それがとにかく心配…


とりあえず高額医療費の申請書と保険会社に連絡とかしなきゃ…


傷病手当金の申請書は、自宅に置いてきちゃった…困ったな…