点滴差し替えー | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

点滴の閉塞が多くなって、差し替えー!

ってことで、シャワー解禁ー!


やったー!やっとー爆笑

汗臭さから解放ー!


この時期でこの汗だから、夏の入院だったら耐えられなかったなー!


かゆいのもすこーし収まったような気もするしー照れ

でもでも、あまりに急遽すぎて、何も用意とかしてなーい( ;´Д`)



だって、最低1週間は入れないって言ってたじゃーん!!

シャンプーコンディショナーなんてもちろん、ボディーソープすら無いのに、どーやって入るのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買うことも出来ないって言われてー

せっかくのシャワーなのに、何も洗えないのが辛かったー(>_<)


次いつはいれるかなー?(>_<)

とりあえず、シャワーの水だけで髪の毛洗ったので、かゆみはとれたからよかったー!


でもパッサパサえーん


入れただけでもよしとしますー!!


ちょうどシャワーのタイミングで長男くんから電話ー!「ママがいないとダメなのー」ってえーんえーん

入院が長くなってきたので、メンタルやられてきて私も一緒に泣いてしまいましたえーんえーんえーん


長男くんに寂しい思いをさせてしまってるのと、何もできないのとで悲しいー(>_<)


そんな私の気持ちを察してか、babyちゃんはいつもより多くポコポコしてくれてます♡親孝行ー!

早く面会時間にならないかなー( ;´Д`)

{825905D0-5F4C-45AE-AA21-D232D615A46F}


早く長男くんと遊びたーい!!