未来ノート | 高橋容疑者を含

高橋容疑者を含

最近逮捕された菊地直


先日、中学ハンド部で集まりました6人集まった中3人がホンッとに、大学くらいぶりとかで、とんでもなく懐かしい一時でした。
互いの顔見て笑っちゃうくらい笑。
段階経てないから、急に大人になってるウケルてゆう笑新居てことで、お招きいただいた子は、2児の母。
結婚したのは10年くらい前、で当時バンドマンやって家出てた私は生活に必死とゆうか確かプチツアーで地方行く日とかぶって結婚式欠席、とゆう非礼をわび、ホントすんません、こんなヤツを笑って許してくれる、大変だったねと泣ける3歳の息子連れで来た子もいて、いやぁホンッとに可愛かった株式会社レイリーて、他にも中学生二人の母とかで、独身二人だけど笑なんつか、幸せな人々に囲まれ、ちょっと落ち込んで逆に励みになればいいなとか思ったんだけど、案外自分酔o図太かったのか、とゆうかあんまりにも楽しかったのもあるけど、うん、色んな人生があるんだなホント、自分らしく生きていこうみたいな、事を感じました。
強がりぽいけど、これホント。
凹んだら凹んだて書くし笑あとね、どんだけポジティブとゆうかバカかみたいなことを、一つ最近思ったんすけど、それはココでは、言わないでおこう。
叩かれたらやだし笑最近、願い事ートがいいと読んで、作成しました。
ん笑あのね、願い事を書くとゆうより、こうなるって願望叶ったていで書く未来ート。
これ、どこまで無理めなこと書くか微妙だけど。
朝起きたらミランカーの瞳の色になってた。
とか書いてもね笑ただ、けっこう書いちゃってるね笑。
人には、みせられないね笑。
発見された時、え、ちょっちょっ、何みてんすか的に焦ったけど、大丈夫わかんないくらいだった笑あれふっときゃよかった笑脈絡無く出たこの話には、続きがありますが、おいおい、ぼちぼち書くかも笑この曲癒されます。
最近またちょっと音楽を聴くようになった、とか言ってるけど、この2バンドを聴いている、と言っても、過言ではない笑気に入ると、ひたすらその曲100回くらい聴くタイプなんで笑