念願のげっく観劇ヽ(・∀・)ノ
興奮やばいです(;_;)/~~~
新作の森の石松観れて
ほんま感激したー!!!
立ち廻り………
やばすぎるぅぅぅ(>_<)
迫力すごかった!!!
夜の部はスタンディングオベーションを体験\(^-^)/
めっちゃ盛り上がったよ♪
夜は良ちゃんブログに
出てきた「つくし」で
もんじゃ食べたよ☆

良ちゃんに道聞いたよっ!けど分からず交番へ(^^)d笑
これすごい気になった(^-^)b

Gackt(^^)/
写真はまたアップします♪
昨年のから観劇レポいっぱいたまってる(+_+)