念願のげっく観劇ヽ(・∀・)ノ


興奮やばいです(;_;)/~~~



新作の森の石松観れて
ほんま感激したー!!!
立ち廻り………
やばすぎるぅぅぅ(>_<)
迫力すごかった!!!


夜の部はスタンディングオベーションを体験\(^-^)/
めっちゃ盛り上がったよ♪


夜は良ちゃんブログに
出てきた「つくし」で
もんじゃ食べたよ☆
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)-2011012421200000.jpg


良ちゃんに道聞いたよっ!けど分からず交番へ(^^)d笑


これすごい気になった(^-^)b
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)-2011012422300000.jpg
Gackt(^^)/


写真はまたアップします♪
昨年のから観劇レポいっぱいたまってる(+_+)

続き(^3^)/



群舞♪大きな古時計
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)

まきさん☆

時計ですw


ちょいちょいおもしろかったん

だけど、なんか曲と歌詞と

踊りで感動した~っ(´;ω;`)



良ちゃん女形キラキラ
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)


(^^)/発散ぶろぐ\(^^)

どの表情もやばいよねっ!
釘付けです(*^^*)
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)


(^^)/発散ぶろぐ\(^^)

良ちゃん!
娘に目線くれすぎ~っ(*^^*)
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)
この時ばかりは
わたし、娘になりたかった~w



くっ様(^з^)-☆
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)


ラスト(^^)/
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)

(*´∇`*)
(^^)/発散ぶろぐ\(^^)

も~沖縄ってだけで
鳥肌もんなのに
さらに良さまが綺麗すぎて
やばかったあ~っ(^^)/



(^^)/発散ぶろぐ\(^^)

(^^)/発散ぶろぐ\(^^)

(^^)/発散ぶろぐ\(^^)

見ごたえじゅーぶんっアップ




次送り出し(*´∇`*)