テスト終了しました | 千葉黎明高等学校 工学部の活動日記

テスト終了しました

6月27日よりテスト休みに入っていましたが、今日からまた部活動再開です。

今日は、下カウルを型から外す・ジュラルミン切削作業再開など各々作業をしていました。

明日は、成績処理日で学校が休みになるのでみんなでカートを持ってドライバー練習兼ドライバー決めを行う予定です。そのため、今日の作業の合間にカートの準備と荷物の積み込みを行いました。


カウルは上の時同様、中々型から外れず試行錯誤しています。


テストが終わり補習指導日など部活動を1日できる日が増えるため、遅れている作業なども行える時間が多くなります。完成予定まで残り1週間を切ったため、予定通り作り終わるよう頑張って行きたいです💪( ᐛ )パワア
作業を進めるためにも今回のテストで赤点がないといいのですが!