エンジンカーで爆走しました | 千葉黎明高等学校 工学部の活動日記

エンジンカーで爆走しました

Honda エコ マイレッジ チャレンジ2024茂木大会に出場してきました!

35キロでエンジンをきる予定でしたが本番、スピードメーターを上手く使うことができず、スピードが分からない状態で走っていました。最後、2コーナーを過ぎたところでエンジンをかけながらスピードメーターをなおしていたら35キロより遥かに速いスピードが出ていたようで3コーナーを曲がりきれずにコースアウトしてしまいました。エンジンカーの中に砂利が沢山入ってしまい、そのままリタイアという結果になりました。

今回、目標としていたドライバー練習や各々の役割の確認はできたと思うので良い経験になったと思います。

応援をしてくださった方々ありがとうございました。


次、出場するEne-1 SUZUKA Challengeに向けてまた頑張ります!応援よろしくお願いします⊂(^・^)⊃