土曜日も部活動です! | 千葉黎明高等学校 工学部の活動日記

土曜日も部活動です!

作業が予定よりも押しているため土曜日も部活になってしまいました( ՞߹𖥦߹՞ )ゴールデンウィーク中も作業をしていました

今日の作業は、後ろのロールバーの溶接・足回りの部品の作成・後輪のジグ作成などを行いました。

作業途中で旋盤が動かなくなり、中を見てみるとベルトがボロボロになっていたようで3本中2本捨てることに、、ベルト1本で旋盤を動かしていますがキュルキュルと可愛らしい音が鳴り響いていました。


火曜日からテスト一週間前となる為、部活動を行うことができません。テスト前残り1回の部活動でどこまで作業を進めることが出来るのでしょうか!!