鶏を捌きました(閲覧注意です) | 千葉黎明高等学校 工学部の活動日記

鶏を捌きました(閲覧注意です)

今日は午前中、孔雀のくーちゃん(オス)と烏骨鶏を捌いて炭火焼にして食べました。

綺麗に捌くのがとても難しかったですが、なるべく肉が残らないように捌けたので良かったです!

今日は雨が降ってしまいましたが無事に炭火焼を行うこともでき、楽しく食べることができました。食べた後も炭火焼きで暖を取りながらしっかりと片付けを行うことができました。捌いた時に出た残骸は埋葬致しました。


午後は縦のフレームの位置を調節しフレームの長さなども調節しました。誤差など少しのズレもないように集中して作業を行っています!
孔雀のくーちゃん、烏骨鶏からいただいたパワーを使って明日からの新車制作も頑張りますチョキ