旅立ちました。 | 千葉黎明高等学校 工学部の活動日記

旅立ちました。

3年生に会えるのが今日で最後だったため、工学部の卒団式を実施致しました。

卒団式の準備風景です。部員全員で黒板アートに挑戦しました!

卒団式では、お世話になった先輩方に記念品を贈呈し、記念写真を撮りました。恐らく、先輩方と写真を撮ることが出来るのは今日で最後だと思います。

顧問の話を勝手に予定に入れましたが、卒業生から「感動する話を聞くことができて涙が出ました。」という言葉を聞くことができたので良かったです。

先輩方から部員・顧問一人一人にプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

また、先輩方、卒業おめでとうございます。

↑このメンバーで撮れる最後の集合写真です

卒団式が終わったあと、旧部長から溶接のやり方を教えていただきました。
最後まで、様々なことを教えて下さり本当にありがとうございました。