ブレーカーマウントできました♡ | 千葉黎明高等学校 工学部の活動日記

ブレーカーマウントできました♡

今日は、終業式で学校が早く終わったので、作業時間を長く取ることが出来ました。その為、壊れたカウルの修理やブレーカーを入れる箱を作ることができました。明日は、千葉黎明高等学校創立100周年の式典の為、残念ながら部活を行うことは出来ませんが、その分、本日作業を行えたので良かったです照れ

しかし、外で作業していた部員が、倒れて傷を負ってしまうというハプニングがありました。体調管理には気をつけていきたいです。

今日は、先生の後ろ姿しか撮ることが出来ませんでしたえーん

しかし!かっこいい後ろ姿を撮影することに成功しました!!次は正面からの撮影が出来るよう、作戦を考えていきたいです。