𓂃𓈒𓏸𓐍𓂃コンクール記録𓂃𓈒𓏸𓐍



〖 予選 〗


金賞:小6 生徒ちゃん

銀賞:小4 生徒ちゃん

優秀賞:小5 生徒ちゃん




努力を続けてきた生徒さんたちと、お母様方のサポートのおかげで無事に予選が終わりました。


私の教室は、趣味で楽しく〜という生徒さんが多くコンクールにバリバリ出すようなお教室ではありませんが、コンクールに興味がある生徒さんには挑戦をしてもらっています。


毎回、特別なレッスンはしていません。

その中でも結果が残せるのは、生徒さんの練習の積み重ねと努力があるからだといつも感じます。


コンクールに出る!と決めた子は、みんな、本当によくがんばっています(⋆ᵕᴗᵕ⋆)











さて、予選が終わり、次は本選です *ˊᵕˋ*


今回、上位の賞をいただくことができて私も嬉しかった♡…のですが、3人とも、まだ足りない部分があります(ˉ ˘ ˉ; )


そこは、本選に向けて練習をしていかなくてはいけないと感じています。


まだまだ伸びていく子たちです *ˊᵕˋ*𓈒𓏸𓐍


この先を楽しみに、私も指導をしていきます⭐︎






◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·






【みよし市リトミック教室】









◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·






【教室Instagram】