最近の生徒さんの様子をほんの少しだけ…にっこり




「はい、どーぞ!」と、シロツメクサをプレゼントしてくれたSちゃん花


お水の中に入れてあげようね〜と、すぐに花瓶を取ってきました。







公園で摘んできたそうです。

お花のプレゼント嬉しいな♡ありがとう飛び出すハート





。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。




お次は、

ワークが一冊終了したRちゃんスター







ピアノもたくさん頑張っていて、発表会はパパと連弾予定ニコニコ

楽しみにしていますね!






。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。




こちらは、学校で習ったボディパーカッションを披露してくれたお二人さんニコニコ









楽しそうに踊る動画は、インスタから見れます飛び出すハート


身体を使って楽しく笑顔で表現できるのは、とても良いですね!

表現力は演奏にも繋がってきますしね♪




ピアノ教室、生徒さんたちはみんな元気いっぱいです!!





。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。




 【 教室Instagram 】


https://instagram.com/mipopo.12?igshid=YmMyMTA2M2Y=





。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。




  【 リトミック教室 】





※↑詳細は、Instagramをご覧ください。


お問い合わせは、上記のメールアドレス、または、インスタのDM、アメブロのメッセージからも受け付けています。