今日自分でもドン引きするくらい食った


しかもそれであーもう腹パン😩もう何も食えねー😫とかも一切ならないの

やばすぎ🙂‍↔️🙂‍↕️🙂‍↔️🙂‍↕️🙂‍↔️🙂‍↕️




しかも仕事のやる気史上最高に0

果てしなく0

限りなく0


いやもはやマイナス






話変わるけど

また主語でっかくするけど

男って聞き下手な奴多すぎない?


うん🙂‍↕️もちろんうちの旦那ね✌️✌️



さっき夜も旦那から聞いてきたくせに

話被せてきてそこで会話終了🤓チー



まぁどっちが正論とかどっちがどっちってのはどうでもよくてですね、

とりま腹立つからさ


そこからキレてたけど(息子には優しく優しく接して寝かしつけまでした)


なんかもうこいつと真面目に接するだけ無駄だなと思ったのと

もうこいつに何も愚痴らねーし相談も何もしねーと誓った😇






そしたら馬鹿馬鹿しくなって

でもなんか最後に言ってやりたくて(幼稚)

このLINE送ったからもう今回のことは忘れようと思う

ガチギレしてるところをこんなに可愛く送ってやったんだから感謝して欲しい





もう真面目に接して関わっていくのは息子だけでいいや👍と

息子にもたまには真面目にならなくていいや👍と




息子への気持ちは余裕出てきてやっぱ可愛い

やはり色々重なり余裕なかったことが原因だっただけ


これからもいっぱいいっぱいにならないように気をつけて

もう人様には迷惑かけずに自分の中で不真面目に生きよう



今日もう朝は9時ギリギリに送ってった🚗

そしたら駐車場いつもより空いてたし

家出るのもいつもより10分とか遅くていいから余裕もあるし

もうこれから仕事の日は多少帰宅ギリになってもこの時間に送って行こうと思ったわ🦆


迎えも最近は気持ち早く迎えに行ってて16:20前には着いてる🚗



今日もヤンチャ過ぎて

ぬおおおおおおってなったけど

寝る時は腕枕で「大好き」「ママ可愛い」「ママの鼻可愛い」ってさ。ニチャァ…


最近マジで一気に喋るようになった


息子に笑顔で余裕持って接するために

もう他手抜きしかしませんわ🪭🌪️



私は息子ラブならもうそれでいいのねぇ〜✌️✌️




とりあえず明日も仕事と保育園だる

水曜は息子体調変わらず大丈夫そうだったら行かせて1人時間ゲットしよ


もう今週は木曜まだ耐えてくれたら18日まで息子も夏休みだからね🙏




私も木曜仕事午前中だけなんだ😇✌️✌️✌️✌️✌️


だからとりあえず明日耐えたらもう楽勝だね



生きろ俺