お疲れ様です。

本日も保育園&仕事休みのアタイらです🐖👦🏻



息子、やはり咳が良くならず、、、

可哀想でどうにかしてあげたくて

大きい病院連れて行ってきた🚗💦


1人で連れてって大変だったけど思ってたよりは待ち時間も長くなくて

無事薬局まで行って来れて良かった🥹✌️



結果は「たぶんヘルパンギーナかなぁ👨‍⚕️たぶんね」って感じでした🦠


何の知識もないけどたぶん私もそうだと思う🥵


とりあえず原因であろう病名が分かってよかった


とはいえそれ用の治療薬があるわけではなく

緩和する薬を飲ませて治るのを待つしかない😓




本当咳が酷くて

今日もそれにより嘔吐🤮


可哀想だし

掃除大変だし



もうつらみよーーー





普通に考えてこの咳やばい状態の息子を明日保育園へ預けることはできないので

会社に早めに連絡してヘルパンギーナのこと伝えた上で

もう明日と明後日(今月いっぱい)休み取りました


これにより今月は最低月収確定しましたが

仕方がありません



そんなことより明日と明後日の2日間でこの咳が治るかの方が心配…

恐るべしヘルパンギーナ


きっとRSウイルスとかもこんな強めな感じなんだろうな




次から次へと病気させてしまって

でも働かなきゃ

というか働きたい。本音。


日中は保育園に預かってもらってやっぱり仕事しつつ、たまに休みも挟みつつが1番メンタルにも良いわと実感


正直自宅保育2日でもきついくらい笑

自分の愛する大事な子供なのにね。



育児向いてないなぁと本当思うし、落ち込む。

だからって外で稼いでくる能力も無い。


自己嫌悪◦°˚\(´°౪°`)/˚°◦ 




明日と明後日何して過ごそう

極力ゆるく過ごしたいけど

どーなることやら



最近色んなことが起きて疲れるぜー



楽になりたいぜ〜

とりまヘルパンギーナマジ許さない

さっさと失せろ


木曜からは登園できたら良いなぁ…

そして10日〜息子もお盆休みだしそれまではもうなんの病気もせず休まなくて済むと良いな

元気に通ってくれる日々早く戻って来て〜




今夜も息子のおゲロ🐸に怯える夜

そして明日も🐸




ダイエット続行中だし、やめないけど

なーんか美味いもん食わなきゃやってらんねーーー👊



明日コープ何が届くんだっけな

もう今月はお金使いたく無いから食料品は絶対買わないけど

手口拭きがなくなるーーーー🥵


とりあえず百均で数個買って来月になってカード切り替わったら大容量のやつポチるかな🥵




マジで未就学児の保育園と育児と仕事の両立

ポンコツな私にはむず過ぎる病む〜