金曜夜から発熱し、そのまま土日月火水と自宅で過ごさせた息子様👦🏻


おそらくもう体調面は大丈夫そう


きっとまたすぐ…(言霊怖いからこれ以上は言わないでおこう)




言霊

「早めに手足口病もかかったし、もう手足口病には2度とかからないし、またしばらく熱も鼻水も咳も出ずに

平穏な日々が訪れます!!!!」わーいわーい🙌







今日は息子の夜泣きにも優しく優しく対応し、明日は朝からテンション高く笑顔で保育園へ送っていきましょうね、私。お前ならできるぞ。大丈夫だ。


明日に備えて早く寝たかったのにもうこんな時間。日付変わってしまったネガティブ

1時には寝てたいネガティブ






ちなみに今お腹いっぱいです🐖


今日(昨日)は私の2年3ヶ月?とかぶりの給料日だったのですよ。


もちろん久々に自分で働いて得たお金だから嬉しいってのもあるんだけど


この2年3ヶ月の間には本当に様々なことがあって

(息子出産、新生児育児、産後うつ、別居、鬱の闘病生活、3ヶ月半ぶりに家族同居、またそこからの育児、慣れてからはまた育児ノイローゼ気味になり保育園&社会復帰の決断etc.....)


色んなことを乗り越えて

息子保育園&私社会復帰まで辿り着けたという赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




あっという間のようで

思い返せば辛く苦しい日々が鮮明に😓💦

でももちろん嬉しくて楽しくて愛おしい日々もあった😘





息子は2歳になって

話す言葉も増えてきて

その分、元々強めだった自己主張も激し目になってきて

本当毎日大変過ぎるけど


自分で決めたことだから

これからも息子には保育園を楽しんでもらえるように&私は労働

頑張りたいですなにっこり





旦那が社会復帰からの初給与をお祝い?してくれたよ🍣笑


こいつらを旦那帰宅後の23時頃に食してしまい、今この有様なのですにっこり


でもお祝いはありがたく受け取らないとねちゅー



旦那へ

いつもお互い色々あるけど

寿司はありがとう

とりあえずこれからもよろしく

私も頑張って働くから、あなたもギャンブルは程々に。息子のためにお互い頑張って働きましょうね。

いつも遅くまでありがとう







土日月火とマジで小児科以外外出させなかったから今日は午後からおやつ買いに軽くお買い物(笑)



このあと車でお菓子食べながら

本屋さんも行って

本買ってあげるよって言ったのに

「いんない😀(いらない)」って言われて結局違う物を買わされた(⌒-⌒; )


甘やかし過ぎかなとは思うけど

私の初給料で息子にも何かしてあげたかったし

明日からまた保育園頑張ってもらわないとだしね(⌒-⌒; )


また欠席続いて振り出しに戻ったから

明日からも「ママァァァ」って泣くだろうな💦

とりあえず2日頑張ろうね🥹💦





本当に息子との日々は大変過ぎて

特に看病も加わってこの数日間辛いって気持ちのが大きかったけど

体調回復してた昨日今日とかはもっと息子との平日休みを楽しめば良かったと後悔🥹


まぁ、もう本当大変過ぎて

あー早く保育園行って欲しいって思ったのも事実🤪





同じく保育園とかに預けて働いてる親も

自宅保育で常に一緒で過ごしてる親も

本当どっちも大変過ぎて


こんなきついこと周りの人らもやってるの?って思うことばかり😅

子育てってガチこんなきつかったの?大変だったの?って😅


同じく日々頑張ってる(私なんかよりももっと頑張ってる人も)人も

すでに子育て終えてる人も


とにかく尊敬しかないですわ🥵!!!!





その分癒されることとか愛おしいこととか

嬉しいこととか感動することとか死ぬほどあるから

みんな耐えてきたのかな








昨日?くらいから息子夜中だけ咳するんだけど💦

とりあえず意味ないかもだけど加湿器付けて濡れタオルも干してみた🙇💦



木金元気に楽しく保育園行けますように。

私も明日の業務の時に金曜も15時までだけど出ていいか聞いてみよ(⌒-⌒; )本当は働きたくないけどお金のため💰💦


今日はさっき旦那が帰宅するまで

明日から始める新しい業務内容のことで少しお勉強🤏💦だるだる


ポンコツだけど事前準備はできる限りやらないと気が済まない派

そういうとこだけは真面目(⌒-⌒; )






まずは明日明後日頑張ろう。

明後日は夏祭り☺︎息子行けますように🙏

お家でも練習してる盆踊り、ママ楽しみにしてるね👦🏻🧡



気合いだーーー

女は気合いと根性だーーー


あとさすがにダイエットもそろそろまた始動させます。。。何度目よ💦




安定剤とエナジードリンクと

気合いと根性論でしばらくまた頑張れますように。