息子👦🏻今日も熱下がったり上がったりでした🤒💦


でも前回みたいにめちゃくちゃ機嫌悪いとかはなく、午前中はちょっとギーギーだったけど💧


夕方過ぎにまた熱下がって21時前に寝て

今も旦那と寝てる




このままもう熱上がることなく明日には元気になってほしいな🥵💦




またただの夏風邪を引いたのか、何か感染症(溶連菌!?)をもらってきたのか、ただの疲れからの発熱なのかは謎💧


とりあえず明日も回復してなかったら何かしらあるんだろうから月曜病院連れてってだね💦



明日回復してたら月曜保育園どうするかは迷うなぁ〜

無理して行かせたらまた後半休むことになるだろうし、絶対無理はさせないでおこう。


めっちゃ元気だったら行かせるけど

そうじゃなかったら月曜は1日様子見として休ませようかな



息子第一。私ごときの仕事の変わりなんて誰でもいいしね😽







昨夜から今日も旦那が看病頑張ってくれた🥹

え?どしたん?笑



まぁ助かったよね





夕方から買い出しに私1人で行ってきた🚗

息子、今風船🎈にハマってて家中風船だらけ🎈🎈🎈🎈

カールじいさんの家かよ🎈ってくらい



お気に入りの黒の風船が数日前に割れちゃって

それからずっと「くろ、、、われちゃった🥺」って言ってて

特に買い物行く前は熱も上がっててダブルで可哀想すぎて

「ママ買ってくるからね🥹🥹🥹🥹💪💪💪💪」って約束して出発🚗💨



薬局行ってまた息子がご飯食べられなかった時のためにジュースとかゼリー買って


セブン行って私の仕事でいる資料印刷して、飲んでみたかったゴンチャのやつ購入🙌

まだ飲んでないけど嬉しい☺️(特に今1本買うと午後ティー無料券がついてくるよ)

明日飲んでみよ🤩


そのあとダイソーに行って息子の黒の風船探すけどダイソーには黒色は売ってない💦💦💦


その時の旦那とのLINE(笑)



スーパーで買い出しとお水して

そのあと遠いけどセリアまで行ってきたよ笑

黒の風船のためだけに🤪



夕方で駐車場めちゃ混みだし

相変わらず駐車下手くそで周りから😬って顔で見られたけど

早く息子に黒の風船を届けてあげたくてそんなの気にせずダッシュ💨🏃‍➡️


最初見当たらなくて終わったって思ったけど

無事あって買えてよかった😮‍💨



疲れた🥱🥱🥱










昨日保育園から持って帰ってきた七夕の飾り🎋

彦星が息子になってて可愛すぎる( ͡° ͜ʖ ͡°)🩵

こういうの嬉しい☺️


金曜日は保育園の夏祭りなんだけど

それに向けて盆踊りの練習もしてて

昨日迎え行った時にちょうど踊っててみんなクソ可愛すぎた😣♡


息子がちゃんと楽しんで踊って練習してる姿初めて見れて感動🥺💛



金曜の夏祭りは絶対行かせてあげたいな

私も仕事振替とかせず、金曜は休みもらって行こう祭






マジ明日には息子回復しててほしい😖

ただ発熱してただけでありますように😖


体調不良は本当可哀想だからね😭



明日も息子早起きだろうし

私も0時には寝てたい💤






息子は熱で可哀想だったけど

今日は1日家族3人で仲良く過ごせました👏




さっき息子の保育園の帽子のゴムを縫った😅

裁縫苦手💦


今日お昼寝布団も洗濯できたからよかった〜

明日は靴洗ってあげよ


普通に寝具も洗濯したいし

布団干したい💦



でも天気微妙だし

明日も息子体調悪いかもだし今度でいいやーって無理しないでおこう


今日は掃除もモップだけで終わらせたし

やっぱ掃除しないとソワソワするけど無理しないって大事☺︎




明日も家族で穏やかに過ごせますように〜💫

息子完全復活して元気になりますように〜