1週間お疲れ様でした。


一昨日と昨日2日連続で

寝かしつけからの一緒に寝落ち→0時過ぎに起きてそこから寝れないから眠剤

という最悪なコースでした😰



息子も保育園久々5日間頑張ったね😭

いつも頑張ってくれてありがとう😭



私は今日も仕事でした💻

あーだるかっただるかった


でも先週休んだ分、稼ぎたいという思いだけで耐えた💪


今月また何日休まないといけないか分からないから

出れる時に出て少しでも稼いでおきたい。



来週の水曜はやっと初給料日😍


2年以上ぶりの自分で働いて稼いだお金😭💰💰

GWもあったし大した額ではないけど

色んなこと乗り越えて、再度社会に出て労働して得たお金😭💰💰


毎月必ず⚪︎万は息子口座に入れると決めているので来週入ったら早速移します!





旦那は昨日も鬼遅帰宅だったみたいで

「飯いらない、帰りに何か食う」的な連絡きたけど


あのさ、こっちは仕事終えて息子迎えに行って

風呂入れたり、抱っこ抱っこ言う息子をどうにかしながらバッタバタで飯作ってんだわ



なんかそう簡単に言われるとムカつくよね😇






今日は昼休みに

近くだけどお菓子屋さんに予約してたお菓子買いに行って🫠

準備してたその他の物と一緒に梱包して実母に送りました📦🐈‍⬛







ーーーーー切り取り線ーーーーー


ここまで書いてて

息子様、、、また発熱🤒🤒🤒


久々の5日間保育園疲れたよね( i _ i )

疲れからの熱かな??



あとこの暑さね、、、

教室はエアコンついてるし温度差ね、、、


まだ2歳だもん

そりゃ体もついていかないよね



あと感染症流行ってるみたいだし

今回こそ何かもらってきたかな💦



とりあえず土日様子見よう💧



今日仕事の人にクソムカつくことあったから

振替てまで仕事したこと後悔すらした😡笑




来週はもう色々気にせず

息子優先でいこう!

息子無理そうなら迷いなく休むぜ!


もう振替も無理しないぜ!





寝てる息子の横来たけど熱いな🥵

明日には熱下がってるといいなぁ( i _ i )可哀想だし( i _ i )


夜中寝てくれるといいな😭





私も今週はきつかった💦

土日は掃除もサボろう

息子と過ごそう。




まだ2歳の息子に無理させてるなぁと罪悪感



でも全て自分で決めた道。

頑張ろう。息子いつもありがとう。土日は好きなだけ抱っこするよ。