お疲れ様です。


昨日息子21時就寝🤟

そこから色々やる予定だったのにまさかの寝落ちしたらしい

眠剤飲んでないのに


そのあと旦那が帰ってきて0時半くらいに起こしてくれた

3時間くらい寝てた😅


歯磨きとかもしてなかったから起きて歯磨きしてってしてたら

まぁそこから寝れないわな笑


でも今日も仕事だし息子5時起きするしと思って

眠剤飲んで無理やり寝たけど


そのあとすぐくらいから朝まで息子が起きる起きる起きまくる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




クソ眠いしきついです😓

今日は寝落ちせず、全部終わらせてからちゃんと早めに寝よう。。。

明日も仕事だしね😓




昨日休みだったのに結局掃除とかで動いて

なんなら仕事の日より疲れてた🤣






昨日は息子送ってから


ツルハ→ダイソー→スーパー→ガソリンって周ってたらほぼ2時間くらい経過してた🚗💦笑


買う物たくさんだったし、帰ってきてからもそれを収納するの大変だった😓


今月の買わなきゃな物はほぼ買ったからもう基本は買い足したくない!💸


あとは食料品と買うとしても息子のオムツくらいかな👦🏻



西松屋でポチってたのも昨日届いた📦💙

ラッシュガードファスナーじゃない90サイズはほぼなくてこれにした🦕笑


すぐ乾くからこれなら使って持って帰ってきても

即手洗いして干しておけば次の日また持っていけるかな🦖


息子用の良い感じのバスタオルも1枚しか持ってなかったから洗い替え用に

はらぺこあおむし🐛の新しいバスタオルも買ったし



これでプール楽しんでほしいな👙


風邪は引いてほしくないし何か感染症とかにもなりませんように😓🙏🙏



プールバッグもどきはとりあえずもうダイソー(笑)

そのうち可愛いの買ってあげよ🤍


でも息子の夏祭りで使う手提げは良いのなかった😓

もう月曜までに必要だからとりあえず購入はしたけど😓

でももうこれでいいかな😓使うの1回っきりだろうしわざわざ高いの買いたくないよ😓


A3が入る手提げってむずくない?笑

そんな指定やめてほし〜





買い物から帰ってからはひたすらゆっくりする予定だったのに

結局2時間くらい掃除してしまって(笑)


残りの自由時間3時間半🤪

それも夜ご飯の準備と洗濯物もあるし

昨日の休みはあっという間に終わりました🫨




旦那からは「久々の休み何してるの?まずは睡眠?」って来たけど

家族のために買い出しに掃除にしてんじゃぁぁぁ

そんな暇ねぇえええええ

って思ったけど無視無視🐛



確かに別に誰からも家事も掃除もやれなんて頼まれてない

でも私がやるしかないからやってるよ🥵





息子帰宅後そっこーお風呂ルーティンなんとか成功中

しかしやはり風呂嫌いやばすぎる😓

ほんとは良くないの分かってるけど、、、もう色んな物で釣って入れて


ほらプールだよ!とか言って

もう頭と体洗うのはバスタブ🛁の中よ🤪

ユニットバススタイルだよ😅


そうじゃないと普通にお風呂連れてって普通に入るとか不可能!





さて今日と明日は仕事です

明日はは先週休んだ分の振替😮‍💨


お金稼ごう😮‍💨





9時半から働きます

頑張ります🤮


今朝は普通に保育園行けた息子👦🏻良かった

でもここ数日毎日泣いて過ごすことも多いらしいから今日も心配です😓




今日と明日は15:30までだから頑張ろ。

息子迎え行ってからも頑張ろ。

そして早く寝せて自分時間確保したい。


でも保育園で15時とかまで寝てくるから夜早く寝てくれない😭笑



午後からはレッドブル飲も〜