お疲れ様です。

 

本日久しぶりに保育園&仕事クリアできました

明日からもクリアしたいです

 

 

 

でも完全に息子の風邪?が移ったのか体調悪すぎる

特に午後から死にそうだった

 

しかし、、、次いつ息子のことで休みもらわないといけないか分からないから

自分の体調不良ではよっぽどじゃない限り休めないよ。。。母親ってしんどい。


 

頭痛と喉の違和感とだるさネガティブ

 

 

 

早退は無理でも少しでも早く帰ってきてほしくて旦那にLINEしたけど

「早退しなよ」とか「レッドブル飲んだら治るよ」とかしか言ってくれなかった

 

 

だから期待すんなって自分。

 

仮に私が仕事早退したとしても16:30には息子迎えに行ってそこからバッタバタでワンオペなのに

どういう意味?

 

 


結局早めに帰ってきてくれたけど真顔

まぁお迎えもお風呂も夜ご飯の準備も片付けも寝かしつけもいつも通り私でしたが真顔


帰りに買い物頼めたからいいじゃん

十分じゃん

期待すんなって私真顔

 

 

ありがとよ旦那真顔


でもやっぱ旦那が体調不良の時は何もかも投げ出せるのに

私の時は無理なのは納得いかない真顔





死にかけながらも仕事を終えて

息子のお迎え前に薬局に寄って薬買いたかったのに

今日に限ってすぐに上がれず

結局先に息子迎え行ってから薬局😓

 

息子居ると薬局だろうと買い物大変なんですよ( i _ i )

 

 

工事でめっちゃ道混んでてやばいし

そもそもいつもは時間通りに上がれるのに今日に限って上がれない。。。

あーついてない

 

 


あー喉気持ち悪

辛い

 

薬効いて明日にはマシになってますように。



21時に息子就寝

そのまま私も寝室きてさっき眠剤飲んだ

23時には寝てたいですね。

 

 

 

あー体調明日には治りたい。。。

 

 

 

仕事、同じく業務委託の人らとの日報的なのがあって

他の人の成績とかも見れるんですよ

 

 

他の人らすごすぎて🤪

私がポンコツなのが数字で丸分かり🤪

 

8月からの契約がどうなるかはまだ分からないけど

切られるなら確実にこの私だと

そこだけ自信がある😇

 

 

内心は

みんな真面目過ぎだろ

こんな安い時給でなんでそんな頑張れるの?

私は最低限のことしかできてないのに

私のポンコツ具合が丸分かりになるからそんなに頑張らないでくれる?

 

ってゴミクソなことしか考えてない☺️

 

 

時給以上の頑張りとかしたくない

インセンティブも何もないのに頑張る意味なくないか

って向上心も何もないゴミクズです

 

 

 

そのうち契約切られると思います😇

それまではやらなきゃなことはやりつつで

周りは気にせず心にエリックカートマンを飼っていこうと思います。

 

 

 

評価するのは会社の人だから

自分でごちゃごちゃ考えても何もならない😇

クビならクビでまた次を見つけるだけ😇✌️

 


この仕事のことでも旦那が色々言ってきてイラっと💢




何事もだけど旦那って私を下に見てるんですよね。

だからって発言が多過ぎ。

たしかに頭は旦那のがいいけどさ!


でも私も旦那のこと色んな意味でバカにしてるし下に見てるんだろうな😅



やっぱお互い様夫婦だし

似たもの同士だし

同レベルの人たちがくっつくよね😓😓😓



来世はパワーアップして松坂桃李と結婚しなきゃ真顔



 

会社の人、業務振りもあからさま雑になってきたし

きっと私は近い将来使い捨てされます🗑️🤩

 

 

 

 

コープで買ってた冷凍キンパ

皆んな美味しいって言ってたのに

クソ不味かったし

 

 

 

くしゃみも出るし

 

 

 

あーついてない

 

 

でももうあとはどうか今週息子が元気に保育園通ってくれるだけでいい。

本当それだけでいいから。頼む。

 

 

保育園で散々飛沫浴びまくってるだろうからもう無意味だろうけど、、、、、

やはり帰宅後は少しでも早くウイルスを落としたくて、

また帰ったらそっこー車から抱っこでお風呂へGO!ルーティンに戻してみることに。

 

これでまたすぐ病気したらもう完全にこのルーティンは無駄^^;なことが証明されるのでその時はやめます(笑)

 

帰宅後嫌がる息子を抱えながらそっこーでお風呂するのクソ大変。お風呂あがっても保育園から持ち帰った物の処理やったり、そこから夜ご飯作ったり、洗濯物したりとか後々が大変過ぎるからできればやりたくないけど、、、、

 

少しでも病気リスク減るかもしれないことは再チャレンジしてみる^^;

 

 

 今日もクソ大変でしたよ。風呂嫌いすぎてやばい坊や。




そして今日はほぼ「ママ~( i _ i )」って泣いて過ごしたらしい( i _ i )



家じゃたくさん甘えさせてあげなきゃ( i _ i )ごめんよ息子




でも前みたいな息子に戻って欲しいなぁ

あんなに迎えに行ったら帰らない!って泣いてたくらいなのに😭






とりあえず今週保育園&仕事コンプリートしたい…。。。



🦠滅べ〜





ネットでポチったものが次々届く瞬間って好き☺️

例えただの日用品だとしても😆



とりあえず明日も耐えれますように。

明日は良いこと3つはありますように。

みんなにありますように。