家族だけでアイスケーキ🎂ロウソクふー👏しました✌️


3人で毎日ちみちみ食べて味わうことにします✌️





あー疲れた

ここ3週間くらい大変過ぎだし

予想外のことばっかだし



頑張ったね私偉いね私




さて7月始まります


夏だしウイルスがもっと繁殖しそうだし

もう不安しかないけど突き進むのみ。


うまくいかなくても立ち止まって

あとは時の流れに身を任せるのみ。




息子と頑張ろう。

とりあえず明日は保育園&仕事です




ヒヤヒヤしつつも、もうそれすら楽しんで生きていくしかないですね





0時なったらネットで色々日用品やら息子用品ポチらなきゃ

ツルハより安いものはネットで買う。


基本一気に月初にまとめ買いするからその瞬間は気持ち良い🤪







エナジードリンクも安定剤も飲んでいいじゃないか

頑張ります