息子を送り出し


そのまま旦那と用事がありお出かけ🚗



用事の途中で保育園から着信




息子微熱ありお迎え要請ゲロー



またかゲロー




ちょうど1週間前も早退からの次の日お休みコースだったねゲロー

今週もかゲロー


しかも必ず私が休みの日にお迎え要請

そして迎えに行くとクソ元気笑い泣き


家に帰るとさらに元気笑い泣き

熱とか今日36.5度だった笑い泣き


まぁ、鼻水は垂らしてるしね꒰。・ω・`;꒱



明日はまた念の為という理由でお休みさせようと思いますネガティブ



委託元の会社にはもう連絡して明日の分を明後日に振替てもらったネガティブ

もし体調悪化して明後日も無理な時はまた連絡することにネガティブ


これでとりあえず今月最後の給料は減らないネガティブ✌️

このまま悪化せず、金曜は普通に保育園行けますように🙏

土曜は誕生日会だしね🎂




予約してたサーティワンのアイスケーキ無事ゲット🎂✌️




そして息子のお迎え要請前に行ってた電気屋さんで新しいiPhoneにも乗り換え✌️

もう今のバッテリーやばくてやばくて🪫

ちょうどキャンペーンやってて旦那と一緒に乗り換え


iPhone12miniからiPhone14へにっこり

普通に使えればiPhoneなら何でも良いのでiPhone16は待ちませんでしたニコニコ



とりあえずこれでバッテリー問題解決したから

2年は大事に使おうにっこり




まだデータ移行とかしてない

めんどくさいよねこういうのにっこり







あと我慢してたけど帰り寄った服屋さんで洋服2着買っちゃった🛍

ベージュ系のワンピとネイビーの綺麗めのトップス✨

あと来月実母に送る荷物に入れる用にマグカップもコーヒー


1商品50パーオフとかなのに3点購入でさらに20パーオフで服2着とマグカップで¥4000でした🤑✌️


また服欲しい時はここのお店行こ〜







さて明日は息子お休みなので何しよう

一応様子見だから出かけたりはしないでお家で遊びたいけどそれはそれで大変ですね昇天仕方ない



手口拭きが無いからそれだけ買いにドラッグストアくらい連れて行こうかな🚗





とりま新しいiPhoneに移行しないとだけど時間かかるんだよねぇー

とりあえず今のもボロボロだけどまだ使えてるからそんな急ぎじゃないし迷うなぁ




せっかちなくせに面倒くさがり屋なの直したい🥵💦






明日は息子とゆっくり❤︎とか言いたいけどそれは無理だから疲れるなぁ😂

金曜はまた仕事だし

土曜は義父母たち襲来だし



1人でゆっくりしたいなぁ〜なんて

来週の水曜こそ1人ゆっくり何かできるかな😅




疲れたから早く寝たいけど

薬ないと寝れないし


つらーーーい